こんにちは。Lemonです。
今日は5/24にオープンしたばかりのBaker Bricks ラマ9支店をご紹介します。

このお店はフジスーパー2号店の前にも店舗があり、狭いソイと行きにくさで、スコーン好きとして行きたかったけどずっと行けていなかったお店で、今回ようやく念願叶って新店舗に行く事が出来ました。

Baker Bricksの新店舗は The nine rama9のショッピングモールの横のソイ (rama9,soi41)を曲がって左側、soi10とsoi12の間に位置しています。お店の専用駐車場は無いので、道端かソイに車を駐めて行く必要がありますが住宅が多いエリアなので割と見つけやすかったです。

店内はテーブル席が4つとカウンター&壁側の席が10席、屋外のテーブル席が4つありオープンしたばかりだったので、ほぼタイ人で満席でした。

閉店時間近くの店内

スコーンは5種類とオープニングメニューでストロベリーがあり飲み物の値段も70バーツ前後だったのでとても良心的。コーヒーの味も美味しかったです。

今回は3種類のスコーンの味を試してみましたがOriginalのプレーンが一番美味しかったです。2人で3つ食べて結構お腹いっぱいになりました。

個人的にはクロテッドクリームたっぷりが好きなのでもう少しあったほうが嬉しかったですが普通の量を塗って食べるの分にはちょうど良い量です。

手前はOpening Menuのストロベリークランブルスコーン

お店の外観も可愛く車通りも少ないソイなので反対側から綺麗に写真を撮る事が出来ます。(全体を撮る場合、大量の電線は避ける事が難しいですが。。。)

スコーン好きの方にはぜひ新店舗訪れてみてはいかがでしょうか。
Baker Bricks SNS ( Facebook , Instagram)
良い週末をお過ごしください。