こんにちは。Lemonです。
先日はずっと行きたかったベーカリー「Landhaus Bakery」へ行ってきました。Landhausはドイツ語で”カントリーハウス・別荘”の意味。お店名のように木を使った柔らかいインテリアの店内と美味いパンを提供する素敵空間でした。

注文したのは朝食メニューと飲み物、そして菓子パン。菓子パンは思った通り美味しかったですが個人的にはハードパンが好きなのでスクランブルエッグとベーコン、トマトが入ったメニューが美味しかったです。

10時頃に行きましたが店内は満席。パーキングが数台分あったので車で行っても問題ないですが数台分しか無いので時間によっては停めるのが難しいかもしれません。駅からも約10分と徒歩圏内なのでBTSで行くことも可能です。

飲み物の価格帯は70バーツから100バーツ。今回は6品で合計600バーツ、かなりお腹いっぱいになりました。

ベーカリーなので朝7:00からオープンしているのも他のカフェとは違って嬉しい所。朝早く行動したい人には使い勝手が良さそうですね。タイにこんなに素敵なベーカリーがあると思っていなかったので、嬉しい発見でした。

ぜひ次の週末訪れてみてはいかがでしょうか。
(Official Page/ Facebook/Instagram)