こんにちは。Ramip! Lemonです。今日はフェイシャルの美白マッサージでお勧めのお店の一つ、Vonae Beautyをご紹介します。
アソーク駅からスカイウォークで歩いて直結、Times Squareの3階に店舗が入っています。フリーペーパーやJCB等の割引特典もあるお店なので、韓国系のマッサージのお店ですが、日本人のお客さんが男女問わず多い印象です。

タイへ旅行へ来た際にタイマッサージはもちろんお勧めなのですが、Vonae beautyのWhitening&Liftingは来タイした友人を連れて行くとかなり満足してもらえるお店の一つです。フェイシャルのホワイトニングがメインであるものの、全身をマッサージでほぐしながらフェイシャルエステ、そしてアロママッサージではないですがボディマッサージもしてもらえます。

約1時間半しっかりと行ってもらえ、ここのフェイシャルを行った後は顔のむくみがかなり取れ、化粧ののりも本当に良くなり、日本に比べると埃が多いバンコクは定期メンテナンスは必須です。

お店のメニューの中にまつげパーマもあり、何回かやってもらったことがあるのですが、出来るスタッフが限られているため日程が限られてしまうのと、結構痛かったので最近は別のところへ行っています。他の店舗と比べると値段がかなり安い&痛みは個人差があると思うので気になる方は挑戦してみても良いかもしれません。

最後に希望があればシャンプーも行ってもらえます。フェイシャルなので化粧は最初に落とされますが、最後日焼け止めを塗ってもらえるので、帰りの日差しも安心です。

予約は電話やメールで可能です。Gowabiや、フリーペーパーの広告やJCBカードを使用すると100バーツ安くなるので、行かれる前はプロモーションや割引などチェックしてみてください。お店のサイトはこちらから。(Facebook/Gowabi)