こんにちは。Ramip! Lemonです。
先日はLancaster Bangkokのアフタヌーンティーとマッサージへ行ってきました。Lancaster Hotelはペチャブリー通りにある5つ星ホテルです。駅からは離れるので車やタクシー等を利用していく必要があります。今回はGowabiでバウチャーを購入し、LINEで予約を行いました。すぐに返信が来るのでとてもスムーズに予約が出来ました。

ホテルに到着したら、アロママッサージを予約している旨をロビーで伝え、案内してもらいます。現在はバンコクのSPAはコロナ対策の為、お店によってATKが必要になっています。自分で持って行ったものを使用する事も可能ですし、100バーツ追加料金を払えばその場で受けることも出来ました。

100バーツはコンビニで購入するのとあまり変わらないので、今回はホテルにお願いしました。まずはATK検査。検査結果が分かるまでは中には入れて貰えず結果が分かるまで外で待機となります。少し時間が掛かる為予約時間の30分前には来て欲しいと言われました。検査結果が分かるとマッサージが受けられる室内へ案内されます。

今回カップルプランを申し込んだのですが、部屋は同室で問題無いか、別室の方が良いか事前確認があり、またセラピストの性別の案内も事前にありました。今回のプランは1時間のマッサージコース。かなり丁寧に行ってもらえたので大満足でした。

マッサージが終わった後はアフタヌーンティーの為ロビーへ降ります。

TWGアフタヌーンティー付きのプランで、マッサージに付いているアフタヌーンティーなのであまり期待はしていなかったのですが、きちんとフルコースが出て来て、アフタヌーンティーの見た目はとても可愛く、ケーキのクオリティーも高かったです。

結構量が多く、スコーンも付いていたのでお腹がいっぱいで完食は出来ませんでしたが、美味しかったので殆ど食べきりました。このカップルプランのお値段はGowabiから購入し2,100バーツ(約7,300円)。他のホテル等を比較しても結構お得なプランなのじゃないかなと思います。

公式サイトはこちらから(Facebook/ Gowabi/Instagram