こんにちは。Ramip! Lemonです。
今回はホアヒン旅行の際に立ち寄ったカフェ「SOMETHING TO FEEL Cafe」をご紹介します。

お店がある場所は、チャアムビーチからは車で約10分。近くに公共交通機関は無いので車で行く必要がありますが、パーキングはたくさん完備されています。

白を基調とした建物にヤシの木とサーブボード、観葉植物やポスターが飾ってあり、庭にはプールと今の流行を詰め込んだようなスタイルのカフェです。

注文したのはドリンク2つとクロワッサン2つ,そしてオニオンリングで全部で395バーツでした。ケーキも美味しそうでしたが、お昼時だったのでまずはお腹を満たすことに。どちらも美味しかったです。

旅行中でしたが少し仕事をしなければならず、wifiを借りたのですが、かなり高速で快適でした。

私たちが訪れたのは土曜のお昼過ぎ頃でしたが、そこそこお客さんは入っていたもののかなり混雑しているような感じではありませんでした。店内は広く開放的でとても居心地が良かったですが、お客さんは店内飲食はあまりせずに外で写真を撮っている人の方が多かったです。

場所自体も、ホテルへ行くまでの通り道を少し入ったところにある立地だったので途中休憩でも寄りやすくドライブの気分転換にも良いかなと思います。

近くへ行った際是非行ってみてはいかがでしょうか?
お店のSNSはこちらからどうぞ(Instagram)