日本語

バンコクでお勧めのまつ毛パーマサロン@トンロー「Langel Boutique」

written by

Lemon

記事写真

こんにちは。Ramip! Lemonです。今回はタイ在住4年の私がお勧めするまつ毛パーマサロン「Langel Boutique」をご紹介します。

お店がある場所はトンローソイ5。BTSトンロー駅からは歩いて約10分のところにあります。私はタイへ来る前から日本でまつ毛パーマをしていたので、タイへ来た当初から良いまつ毛パーマが出来るお店がないか4〜5店舗くらいお店を巡りましたが、最終的にこちらのお店に落ち着きました。

エクステが出来るお店はかなり多いのですが、まつ毛パーマ(eyelash curl , eyelash lifting )が出来るお店は意外に少なく、ここのお店では899バーツ(約3,150円)という安さでカールも1ヶ月半くらい持つのでかなりお勧めです。

私は根元からしっかり上げてくれる感じが好きで、このお店は仕上がりが毎回大満足のクオリティーで、日本から遊びに来た友だちを連れて行くとかなり喜ばれます。仕上がりはこんな感じ。(目の周り化粧落とされているので汚くてすみません。。。)

お店はあまり広くなく、スタッフも限られているので予約は事前にして行ったほうが良いです。予約はLINEから簡単にできます。私が行くのは基本土曜日ですが、タイ人のお客さんがかなり多く、日本人もたまに見かける印象です。

LINEでお友だち追加しておくとタイ語ですが、毎月プロモーション情報も送付されてきます。( LINE ID : @langel.boutique / Instagram )
まつ毛パーマサロン探している方の参考になると嬉しいです。