こんにちは。tawoです。

今日は可愛いもの好きにはたまらない「テオブロマ」のチョコレートシリーズで2015年に初登場したミニキャビアをご紹介します。

テオブロマの大人気商品であるキャビア缶の初代〜5代目までのパッケージと味をそのままにギュッと小さくしたこのミニキャビア。

新しい化粧品を開けるときのようなワクワク感でいっぱいになるような箱に入って届きました。

ミニキャビア 5缶セット 3,140円(税込)

かわいいしか言葉が出ません…!

テオブロマのチョコレートを手掛けているのは、「ミスターカカオ」とまで呼ばれているスペシャリストなショコラティエの土屋公二さん。

こだわりの詰まったキャビアチョコレートたちはその一粒の小ささから想像できず、口に入れた瞬間にフレーバーがいっぱいに広がるのが魅力。

5つのフレーバーはそれぞれホワイト、ミルク、イチゴ、キャラメル、ビターとなっています。

缶のサイズは直径5センチにも満たず本当に掌サイズ!食べ終わった缶にはピアスやリングなどのアクセサリーを入れてもよし。シールやクリップなどちょっとした小物を入れてもよし。もちろんバラにしてギフトにしても喜ばれること間違いなしです。

通販で購入が可能です。
通信販売はこちら

是非おうち時間に、この小さなキャビアたちを楽しんでくださいね。