日本語

あのドーナツがここでも、表参道「RACINES DONUT&ICE CREAM」

written by

tawo

記事写真

こんにちは。tawoです。

以前Ramipでもご紹介した池袋の「Racines Bread&Salad」が表参道でも購入できるとのとで、早速行ってきました。

朝8時から営業している(現在の営業時間は公式サイトなどでご確認ください)ダイニング「RACINES AOYAMA」に併設されていて、ドーナツの他にアイスクリームも販売しています。

平日の昼に行ってみましたが現在は混雑もしておらず、並ばずに入店・購入することができました。テラス席で食事をしている方もおり、晴れている日は気持ちが良さそうです。

例によってドーナツホリックなので、このずらっと並んだドーナツを眺めるだけで幸せになります。

4つ以上の購入でボックスに入れてくれるとのことだったので、ドーナツを4つ購入しました。

オールドファッション(チョコ)
フレンチクルーラー(いちご)
フレンチクルーラー(バニラ)
クレームブリュレ
を購入。ドーナツの価格帯は220円〜400円ほど。

ドーナツや、アイスの材料で使われている果物は農家さんたちから買い取った規格外品を使用するなど素敵な取り組みも。無添加のドーナツで優しい気持ちで美味しく食べられるのでとても良いですね。

今回はアイスクリームは購入しなかったので、もう少し暖かくなったらアイスを買いに行ってみようと思います。