こんにちは。Ramip ! Lemonです。
今日はバンコクで大人気のカフェ&レストランの一つ、ROASTをご紹介します。

ROASTは、2007年に最初の店舗をSeen Spaceへオープン後、The Commons Thonlorへ移転し、EmQuartier、Central World、COMMONS Saladaengの4店舗を展開する人気のカフェ&レストランです。

どの店舗もショッピングモールやCommons(コモンズ)内に入っているので、駐車場も有り、車で行っても安心のお店です。
トンロー店はBTSトンローの駅からはちょっと距離があるので(徒歩約20分)、タクシーまたは赤バスに乗ってソイ17まで行くことをお勧めします。

前菜、サラダ、パスタ、サンドイッチにデザートと、どの時間帯に行っても食事やカフェを楽しむことができ、タイ料理にちょっと飽きた旅行に来た友だちを連れて行っても喜ばれるお店です。

平日はお得なランチセット(380バーツ)も有り、時間帯によってはかなり混んでいるので空いている時間帯を狙って行った方が良いかなと思います。店員さんは英語が通じ、メニューも英語表記があるのでタイ語が出来なくてもオーダーは問題なかったです。

いつ行っても間違いなく美味しい食事とドリンク、デザートを提供して貰えるお店でデートや女子会など喜ばれるお店の一つ。メニューの詳細は下記公式サイトからチェックしてみて下さい。(公式サイトFacebookInstagram)