こんにちは。Lemonです。
今回はトンロー・エカマイエリアから車で15分、ラップラオにあるカフェ「Bluetamp Cafe」をご紹介します。

バスやMRTなどの公共交通機関でも頑張れば行けるようですが、車の方が確実に早く安いので車で行くことをお勧めします。専用駐車場は有りませんが、大きなソイでは無いので道端に停める事が出来ます。

メニューはご飯ものからデザートまで有りどれも美味しそうでしたが今回はカフェ時に行ったのでデザートをオーダー。隣の人はご飯を食べていましたがどれも美味しそうでした。

個人的に美味しかったのはこのホットのラテ。私は酸味が強いのが苦手なので今回のBrazilはバランスが取れたクリーミーに近い味で美味しかったです。

店内はドライフラワーと前国王の写真、絵、教えが飾られてあり屋外と室内に席がありましたが、どちらも緑に囲まれていて素敵でした。

席数はあまり無いので時間帯によっては混雑するかもしれませんが、オーストラリアの有名なカフェから学んだスタイルのこのカフェはBreakfastやBrunchメニューもあり、エッグベネディクトやバナナトーストが人気メニューのようです。

店員さんもとても印象がよく、Covid19対策もちゃんと行われていました。

少しご飯やドリンクのお値段は高いですが、それでも個人的には好きな雰囲気のカフェでしたので次はご飯を食べに来てみるのも良いかなと思いました。

SNS (Facebook / Instagram )