こんにちは。Ramip! Lemonです。
2年前に訪れたカフェ「Thanwaa」が去年リノベーションされ、お店がパワーアップされていたので今回は写真の更新と共にご紹介します。

お店があるのは、town in townを抜けたインペリアルワールド近く。(場所の説明が難しいのでGoogle Map情報を参照ください。)コンドミニアムの敷地内に入っているカフェで、駐車場は空いてるスペースを無料で利用することが出来ます。

リニューアル前は1つ横の場所に位置していたとのことなのですが、リニューアル後はお店が倍くらいの広さになって座席数もかなり増えていました。

ドリンクの価格帯は少し上がってしまいましたが、それでも100バーツ前後というバンコクのカフェでは比較的良心的なお値段に安定した美味しさ。今回はDirtyがメニューに加わっていたのでDirtyを注文しました。

Dirtyはかなり好みの味で、温度・甘さ・苦さが全てちょうどよく美味しかったのでDirty好きには是非お勧めしたいです。

以前のアットホームな雰囲気は残されたままで、観葉植物と温かみのある店内はとても居心地が良く、家の近くにあったら常連になりたいようなカフェだなと思います。

訪れた際は猫ちゃんが店内にいなかったのですが、外では何匹か見かけました。

【リニューアル前の店内】

近くへ訪れた際、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?