こんにちは。Ramip! Lemonです。
今日はトンロー偶数側にあるブランチでおすすめの「Toby’s」をご紹介します

場所はBTSトンローから向かってスクンビット38を少し進んだ左側にあります。車で行かれる場合は、お店の前の路地に何台か駐車スペースがあります

土曜日の午前中訪れましたが、おしゃれな一軒家にテラス席もあり、タイ人と外国人のお客さんでいっぱいでした。
店内はミニマルスタイルのデザインとなっており、席数はかなり多かったのでお客さんはたくさんいましたが、待ち時間無く入ることが出来ました。

ドリンクメニューは100〜150バーツ、食事メニューは200〜350バーツとなっており、少し高めの設定のトンロー価格となっています。朝食プレートだけでは無くパスタなどのメニューもありました。

今回注文したのは、「BREAKFAST BRUSCHETTA」とカフェラテ。豆は2種類から選べ、あまり濃く無いものが良かったのでTOBY’sを選択しました。ラテアートは、他の同価格帯のカフェと比べると普通でしたが、味は美味しかったです。

ブルスケッタは、たっぷりのアボカドとトマト、玉ねぎに卵がのっていて、かなり美味しく、頼んで正解でした。野菜もたっぷりなのが嬉しいです。

お会計はサービスチャージとVATが付いて、全部で435バーツ(約1,500円)なので、東京で朝食を取るような価格と同じくらいですが、味と雰囲気は本当に間違いなしです。週末ブランチに是非いかがでしょうか。

お店のSNSをはこちらから(Facebook/Instagram)