こんにちは。Ramip Lemonです。
先日は、Twitterで話題になっていたルンピニー公園近くにあるクラウンプラザのステイケーションへ行ってきました。

今回利用したのは11.11独身の日のプロモーション、タイ版Go Toを使用し2人で1,500バーツで宿泊及び以下がついてきました。
・朝食ビュッフェ
・マッサージ 45分
・Early Check in 10:00 – Late Check out 14:00
・クラブラウンジでのお茶
・夕食(お酒も含む)

まずはDeluxe Roomのお部屋。ビジネス滞在用のような造りですが、ベッドがかなり寝心地が良くて洗面台も二つ、湯船有りだったので良かったです。

続いてクラブラウンジでのお茶。ちょっとしたデザートと飲み物が頂けます。デザートも甘すぎず、混雑もしていないので、ゆっくりとお茶ができます。

その後はルンピニー公園が近かったので散歩に出かけました。今の季節は暑すぎず雨も降らないので、散歩するのにとても良い気候でした。

夜ご飯は、この中から選択できご飯やパンも貰えるので結構お腹がいっぱいになります。このお値段で夜ご飯までついてくるのは本当良かったです。

朝ご飯はビュッフェスタイル。
日本人の宿泊客も多い為か日本食のコーナーもありました。

プール&マッサージ
都会のホテルなのでプールはあまり広くは無かったですがお子さん連れの方は利用されていました。マッサージも今回のプロモーションに付いてきて45分しっかりとタイマッサージしてもらえたので本当に良かったです。

色々なことが盛り沢山で、これで1人750バーツ(約2,550円)は本当にお得で利用して大正解でした。スペシャルオファーやプロモーションは公式サイトに更新されると思うので気になる方は要チェックしてみてください。