日本語

アーリーのお洒落ホームカフェ「GIANT BAKES」

written by

Lemon

記事写真

こんにちは。Ramip! Lemonです。
先日はアーリーで気になっていた「GIANT BAKES」というカフェに行ってきました。Google mapの営業時間では土日のみのようですが、お店の看板には不定期営業と書いてあったので行く前にチェックされた方が良いかと思います。

住宅街にあるこのカフェは、家の敷地の一部がカフェとなっています。ホームカフェなのでお店は広くは無いですが、建物の形や配色などとても素敵で、いつか自分もホームカフェをやりたいなぁと思うようなお洒落カフェです。

ソイの中の塀の前などでパーキングが可能でしたので、混んでいなければ車で行っても安心です。コロナ対策ということで、店内では飲食が出来なかったのですが、今の時期は外の風を浴びながらのお茶が気持ちよかったです。(pm2.5は酷いけれど。。。)

飲み物は、ハニーラテをオーダー。タイでハニーラテを提供しているお店は少ないので即決でしたが予想を裏切らない美味しい味でした。飲み物の価格は70-120バーツ。今回ケーキは食べなかったですがどれも美味しそうでした。

今回車で行きましたが、アーリーの駅からも徒歩10分くらいのようなので歩いてカフェホッピングも良いかなと思います。
公式ページはこちらから。(Facebook/Instagram)