こんにちは。Ramip! Lemonです。先日は去年オープンしたばかりで話題のフォトジェニックカフェ「Slole Cafe & Garden」をご紹介します。

カフェがあるのはチョクチャイ4で、日本人に人気のチャバツリーブランドが置いてある「KUSKUS」のお店方面にあります。ソイ52/1という少し狭いソイを入ったすぐ左にあり、パーキングは完備されていたので車で行っても問題ありません。

ここのお店は、カメラ好きのオーナーがオープンしたお店で
プールやテント、倉庫風の建物など写真スポットで溢れています。

カメラを持っていけば、置いてある色々なレンズを試すことができるので、カメラ好きは本当に楽しめるカフェでした。(色々なレンズを試していたら、結構な時間長居してしまいました。笑)

飲み物は95バーツ(約330円)、デザートは150バーツ(約520円)と全て一律料金。
デザートは高かったので食べなかったですが、可愛く盛り付けられているせいか、結構オーダーしている人が多かったです。

スクンビットエリアからは離れるので、日本人は全く居ませんでしたが、日曜日に行ったためか、写真目当てのタイ人で常時満席状態でした。

近くに出かけた際に、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。
公式SNSはこちらから(Facebook/Instagram