こんにちは。Ramip! Lemonです。
美味しいラテが飲みたくなり、インスタで探していた時にふと目に入ったお店「Cherrydog Coffee Roaster」に行ってきました。

お店があるのは、空港方面にトンロー・エカマイエリアから20分位進んだスワンルワン区方面の場所にあります。お店の前に車が停められますが、車通りがかなり多いのでお店の裏のソイに駐車をお勧めします。店内へは裏の入り口を通って正面から入れました。

市内から離れるので、話題のカフェのように写真撮影をしたい若者で混みあってることは無くコーヒー好きが訪れる静かなカフェでした。

今回選んだのは、DirtyとSignatureのT.Swingle。コーヒー豆もお店で挽いているもので、シロップを使ったカクテルのような味でも、オレンジの風味が香りコーヒーの味はしっかりと出ていて美味しかったです。

特にDirtyは好みの味でした。価格はSignatureドリンクが150バーツ、 その他が100バーツとなっています。

店内の雰囲気も、流行りのミニマルスタイルとは違いシックな色合いがまた良かったです。お店のSNSはこちらから。(Facebook / Instagram )
近くへ訪れた際に行ってみてはいかがでしょうか。