こんにちは。Ramip! Lemonです。先日は久しぶりにトンローのイタリアンレストラン 「Beccofino(ベッコフィーノ)へ行ってきました。

お店はトンローの駅から徒歩約6分のところにあり、Fifty Fifthの飲食店が入ったビルの1階に入っている為、駐車場は完備されております。店内は広いので予約して行きませんでしたが問題無かったです。

コロナの前は前菜ビュッフェが日本人に人気でしたが、現在はビュッフェは提供出来なくなっており、代わりに前菜盛り合わせになっていました。

コロナ前のビュッフェ
コロナ前のビュッフェ
2021.2時点 前菜盛り合わせ

お値段はビュッフェの時と変わらず3種類のコースから選べる形となっておりVATとサービスチャージは別途となるので、メインのついた真ん中のコースだと2人で1,300バーツ程(約4,500円)でした。祝日のランチタイムに行ったせいか思った以上にお客さんが入っていました。

パン
スープ
ステーキ

少し高めの金額設定ではありますが、コースで本当にお腹いっぱいになり、味も美味しいので大満足でした。前回はデザートにティラミスがあれば今回は無かったのが残念。。

デザート
メニュー

イタリアンが食べたい時や、ランチコースでゆっくりしたい時などお勧めのお店の一つです。是非行ってみてはいかがでしょうか。(Facebook/ Instagram)