こんにちは。Ramip! Lemonです。
今回はホアヒン(Hua Hin)の静かでゆっくりと過ごしたい方向けのお勧めホテル「Let’s Sea Hua Hin Al Fresco Resort」をご紹介します。

ここのホテルは、海沿いに面しており施設内はバーやレストラン、ジム等がありました。プールはあまり広くないので、プールで楽しみたい方は他のホテルをお勧めします。

場所はホアヒンの中でも南に位置しており、現在はコロナの状況でやっておりませんがシカダマーケット近くに位置しております。

静かで大人な雰囲気なホテルだったので、家族連れ向けというよりはカップル向きのような印象を受けました。訪れた時は、日本人も何組か見かけましたが子連れの家族は殆どいませんでした。

ホテル自体はかなり可愛く、ロビーや室内、屋上にはジャグジーと入った瞬間にかなりテンションがあがります。色合いも統一されており、全てが写真映えするフォトジェニックなホテルでした。

残念だった点としては、屋上のジャグジーが使えなかったことと、お風呂の下水の匂いが少し気になったことです。他の施設はとても良かったのですが4つ星ホテルなので仕方ないですかね。

夕食はホテルで食事することも考えたのですが、ホアヒンの人気レストランで外食をしました。コロナの状況でしたが、かなりのお客さんが入っていて外食にして大正解でした。

朝食はホテルのレストランにて。ビュッフェスタイルでは無く、メニューからオーダー式となります。メニューもただの本では無く、新聞風になっていたのがまた可愛かったです。

朝食はどれも美味しくて、色々なメニューを選べるのですが、4つ星ホテルの中で比較すると満足のいく内容でした。

ホテルの金額も4,000バーツ前後なのが嬉しいところ。
個人的にはかなり大満足のホテルでした。

ホアヒン旅行のホテルを探している方の参考になると嬉しいです。