こんにちは。Ramip! Lemonです。
今回は、最近訪れた中でも、個人的にバンコクの美味しいカフェTop5に入るカフェ「Sometimes I Feel」をご紹介します。

場所はスクムビット31の通りに面しております。日本食レストラン「肉匠」の反対側、「Let’s Relax Spa」の横にあり、「肉匠」の裏側に駐車場も完備されているので車で行っても問題ありません。

個人的に美味しくお洒落なカフェを探し求め、SNSでコーヒー好きのタイ人の投稿から気になったカフェに行くことが多いのですが、ここのお店を訪れた人はリピートしている人も多く気になり、今回訪れてみました

メニューの種類は割と多く、一つ一つこだわった内容で提供されているので行くたびにどれを注文しようか悩みます。(日本語表記もありました。)

個人的に甘いドリンクは塩キャラメルのラテ、サッパリ系は柚のコールドブリューが本当に美味しかったのでお勧めです。価格帯は約100バーツから150バーツ前後でした。

店内は、物凄く洗練されている感じのインテリアではないですが、お客さんは多く、どちらかというと写真よりもカフェを楽しみに来ている人が多く感じました。(コロナの状況下もあるせいか、タイ人のお客さんがほとんどです。)

初めて訪れた時は、本当に美味しさにびっくりして、翌週も連続で訪れたためか駐車場のお兄さんに、どこかでお会いしましたっけ?と言われるほど。個人的には好きな味のお店でした。近くへ訪れた際、ぜひ行ってみては如何でしょうか。
お店のサイトはこちらから(Facebook / Instagram