こんにちは。Ramip! Lemonです。
今回はパタヤ旅行の際に人気の5つ星ホテル「Hilton Pattaya (ヒルトン パタヤ) 」でのアフタヌーンティーをご紹介します。

パタヤヒルトンはショッピングモールから直結のところにあります。ショッピングモール(セントラルフェスティバル・パタヤ)の駐車場から入った場合、入り口が少し分かりにくかったので見つからない場合は店員さんなどに聞いた方が早いかもしれません。

予定が分からなかったので、今回は予約をせずウォークインで行きましたが特に待ち時間も無く入ることができました。時間帯にもよるとは思いますがお客さんはかなり多かったので、時間にきちんと行きたい場合は予約をしていくことをお勧めします。

ここのアフタヌーンティーのお勧めは、海が見えるテラス席の雰囲気です。中に入った瞬間に、この美しさに目を奪われます。
日中は暑いので、クーラーが効いた店内を選択しましたが、写真もとても綺麗に撮れるので常時、写真撮影しているお客さんがいました。

アフタヌーンティーの価格は1セット(2人分)で850バーツ(+VAT&Service Charge)。5つ星ホテルですが、郊外価格でこの雰囲気を味わえたのでとても大満足でした。

味はバンコクのアフタヌーンティーと比べると結構甘かったので、甘さが苦手な方は、単品で別のものを選んだ方が良い気がします。またスコーンが無いのも個人的には少し物足りなかったですが、ちょっとお茶を飲む程度だったら全然OKだと思います!

パタヤ旅行へ行った際にぜひ訪れてみては如何でしょうか。