日本語

ケーキのクオリティが高い大人気カフェ「NANA Hunter Coffee Roasters(ナナ ハンター コーヒー ロースターズ)」

written by

Lemon

記事写真

こんにちは。Ramip! Lemonです。
先日は、タイで数あるカフェの中でも人気のお店の一つ「NANA Hunter Coffee Roasters」へ行ってきました。

市内中心地だとにもアーリーやラットプラお方面にも店舗(Nana Coffee Roasters)がありますが、今回訪れたNANA Hunter Coffee Roastersはすこし中心地から外れたところにあるため、駐車場も広く完備されており、店内もかなりの座席数があります。話題が過ぎた頃に行ったつもりだったのですが、訪れた時は1階の席はほぼ満席で、続々とお客さんも入ってきていました。

今回はカフェラテとフルーツの入ったロールケーキを注文しました。
価格設定が高めのカフェですが、味やクオリティはバンコクの中でもかなり高く、とくにロールケーキは控えめのクリームの甘さとスポンジケーキの弾力が絶妙で本当に美味しかったのでお勧めです。

一つ残念だったのは、バンコク市内店舗は店員さんの印象良かったのですが
ここの店舗は忙しいせいか、接客があまり親切ではなかったのが、味が良いお店なだけにとても残念でした。

ナコンパトム方面にゴルフへ行った帰りにちょっと立ち寄るのもお勧めです。
近くへ行った際にぜひ行ってみてはいかがでしょうか。