こんにちは。Ramip! Lemonです。
ソンクランは如何お過ごしでしょうか。今回はカンチャナブリーの川沿いお洒落カフェの一つ「Din Cafe (ディンカフェ)」をご紹介します。

ここのカフェはインスタグラマーに人気のホテル「TARA VILLA RIVERKWAI RESORT」に併設されているカフェで、ホテル利用客以外でもカフェの利用が可能です。ピークシーズンはここのホテルは予約でいっぱいですが、カフェだけでも利用ができると雰囲気が味わえるのでお勧めです。

カンチャナブリーはバンコクから電車で行くことも可能ですが、車は必須なのでパーキングは完備されています。

カンチャナブリーは大きな川と鉄道があるので、リバービューのホテルやカフェがたくさん有りますが、ここは緑いっぱいの中に、最近流行りのモダンでミニマルなスタイルのお洒落カフェの一つです。

メニューはカフェメニューはもちろんですが食事系のメニューも有りました。時間がもう少し早ければアフタヌーンティーも良いかなと思ったのですが、今回行ったのは夕方で少し小腹が空いていたので、飲み物の他にほうれん草とチーズを注文。美味しかったです。

アフタヌーンティーメニュー

日中は暑いので、夕方くらいに行ったのは正解でした。店内はとても広いのでお客さんは多いですが人混みも気にならず、のんびりとお茶をすることが出来ます。*プールはホテル利用客用です。

カンチャナブリーへ旅行で訪れた際、ぜひ行ってみては如何でしょうか。