こんにちは。Ramip! Lemonです。
今回はバンナー・チョンブリ方面へ向かう途中にあるサムットプラカーンのお洒落カフェ「COFFEE I NEED U CAFE」をご紹介します。

この周辺はストリートフードを中心としたお店が多いのですが、ここのカフェはパスタやオムライス、サラダなどタイ料理以外もとてもリーズナブルな価格で楽しめるお店です。

お昼時は、周辺で仕事をしているお客さんで結構混みますが、事前にメニューの注文をしておけば予約時間に合わせて料理を作っておいて貰えるので、時間が限られている方は事前予約がお勧めです。

お店のインテリアはミニマルスタイルのカフェで、優しい色合いやインテリアなどかなり好みでした。

飲み物は100バーツ前後、食事メニューは150バーツ前後なので近くのストリートフードと比べると高いですが、トンローやプロンポンエリアのカフェと比べるとかなりリーズナブルな価格設定となっております。

今回は仕事のランチタイムで行ってあまりお腹が空いていなかったのでローストチキンサラダを頼みました。お肉はジューシーで野菜もたっぷりでかなり美味しかったです。

フォトスポットもたくさんで、時間が限られていたのがとても残念ですが、デザートメニュも多かったので今度はカフェ利用でゆっくり訪れたいなと思います。

近くへ行った際、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
お店のサイトはこちらから (公式サイト / Facebook / Instagram)