こんにちは。Ramip! Lemonです。
今回はずっとインスタグラムを見て気になっていたカフェ「Tula floraldesign x Cafe」がとても良かったのでご紹介します。
お店のサイトはこちらから(Facebook / Instagram )

こちらのカフェはチャトチャックとドンムアンの間くらいの場所、以前に紹介したバンコク現代博物館(過去記事はこちら)から車で10分くらいの小さなカフェです。少し家から遠いのでずっと行けていなかったのですが、今回近くへ用事があったので行くことができました。

駅からは遠いので車で行く必要があります。パーキングがない小さなカフェなので路駐が必要ですが、お店の前に車を停めるスペースがありました。
店内は結構狭いので席数はあまり無かったのですが、ドライフラワーとお花に囲まれた素敵空間で、一つ一つがとても可愛かったです。

今回オーダーしたのはSignatureの一つ「FULL BLOOM」と定番メニューとお花のセット。本当は抹茶が飲みたかったのですが今回は無かったのでまたリベンジしたいと思います。

お花のセットは480バーツくらいだったと思います。結構可愛く、ボリュームのある花束が来てかなり良いなと思いました。自分の部屋用で買うのも良いし、誕生日プレゼントなどで上げても喜ばれるのじゃ無いかなと思います。

ケーキの味はタイは甘めが多いのであまり期待していなかったのですが、甘すぎずかなり美味しくてビックリ。こちらに来たらぜひ飲み物と一緒に注文をお勧めします。ドリンクはもちろん美味しくて、家の近くにあったら常連になるなと思うようなカフェでした。