こんにちは。Ramip! Lemonです。
今回はアーリーのお洒落カフェ「Daydream Believer(デイドリーム ビリーバー)」をご紹介します。

カフェがある場所はBTSアーリー駅から徒歩約10分、住宅街の中にあります。車通りが少ない通りだったので、車で行きましたがお店の外の壁沿いに駐車が可能でした。

ガーデンスタイルのカフェで、グラスハウスの中でご飯やカフェ利用が出来ます。今回はお腹はあまり空いていなかったので、カフェの利用をしました。

ドリンクはタイ特有の甘さは無く美味しかったです。ケーキはタイのカフェで良く見かけるバノッフィーを注文したのですが、ここのバノッフィーはブラウニーが入っていて、すぐに食べ切ってしまう美味しさでした。

緑に囲まれたこちらのグラスハウスは、本当に敷地内全体の雰囲気全体が素敵で、結婚式にも利用されるお店です。私たちもこれから結婚式を行うお店を探しているのですが、カジュアルな感じで行いたいのでこちらのお店は候補の1つになる気がします。

お値段ははご飯、場所代と1泊の宿泊費がついて100Kくらいとの事。ドレスやデコレーション等は別手配が必要になりますが、料理はタイ料理とイタリアンが提供できるそうです。他のお店も色々回っていこうと思っているのでRamip!の記事内で紹介していけたら良いなと思います。