こんにちは。Ramip! Lemonです。
今回は、ナコンパトムにあるミニマルでアットホームなカフェ&レストラン「White Brick Yard (ホワイトブリックヤード)」をご紹介します。

こちらのカフェは、インスタグラムで見つけて行きたいなと思ってGoogle Mapにチェックをしていたのですが、少し離れた場所にあるので中々行くことができず、今回友人と近くのレストラン「Bubble in the Forest Cafe(バブル イン ザ フォレストカフェ)」で食事を予定していたので待ち合わせ時間前の時間潰しで行くことができました。

駐車スペースはかなり広くてとても良かったです。祝日の11時くらいに行ったのですがお客さんも常時入って来ていて人気店のようでした。

今回はご飯の予定があったので、ここではドリンクだけ注文。スペシャリティーコーヒーなどはありませんでしたが、ほとんどの飲み物が100バーツ以下で、ご飯と一緒に食べてもかなり良心的なお値段設定でした。ご飯メニューもとても美味しそうだったので機会があれば食べたいと思います。

お店はとても素敵で、白い建物に庭がありパーティーライトがついているのもとても素敵な雰囲気でした。以前、任天堂Switchのあつまれどうぶつの森にハマっていたのですが、その中で出て来そうな家具やメニューが沢山あり、最近はやっていませんが、再開したら島作りの参考にしようと思います 笑

近くへ訪れた際、ぜひ立ち寄って見てはいかがでしょうか?