こんにちは。Ramip! Lemonです。
先日はアソークのタイムズスクエア内にある日系スパ「My Spa(マイスパ)」へフェイシャルスパとスリミングマッサージを受けに行ってきました。

こちらのお店、花嫁美容でスリミングが出来るお店を探している際にインターネットで見つけて気になっていたお店なのですが、今回「スパビュッフェ」という2時間で好きなメニューを組み合わせられるプロモーションを見つけたので行ってきました。

予約はお店のサイト(URL:https://my-spa.com/ja/)の予約フォームから希望のメニューと時間帯を記載し送付します。その後日程調整の為の返信が記載したメールアドレス宛に返って来るのですが、最初から最後まで日本語対応でしたのでタイ語や英語での対応が苦手な方も安心して予約が出来るかなと思います。

今回お願いしたのは
スリミングマッサージ 太もも前&ふくらはぎ 30分
O2バブルパックホワイトニングフェイシャル 60分
ヘッドマッサージ 30分
の2時間コースでお願いしました。

入店時に注意事項の確認と施術内容について日本語で日本人の方から案内がありました。貴重品以外の大きな荷物も預かって貰えたのが良かったです。

スリミングは手でしっかりと行ってもらえて、程よい痛さでセルライトが潰されていく気がします。スリミングについては1回では効果を出すのは難しいですが、終わった後はかなり血行が良くなっているのを実感しました。

フェイシャルはリフティングとホワイトニングで迷ったのですが、最近ホワイトニングが出来ていなかったので60分のホワイトニングでお願いしました。機械を使っているわけでは無いので白さは分かりませんが、その後一週間の肌の調子は本当に良かったのでお勧めです。

ヘッドマッサージはオイルを使わないマッサージでしたが、30分があっという間でした。ただ個人的には美容室で行ってもらうヘッドスパの方が好きだったので、次やってもらうとしたら別のマッサージを選ぶ気がします。

マッサージが終わった後はお茶とクッキーが出てきてお会計をして終了。
お値段も1400バーツ(約5,000円)と高すぎず大満足の2時間でした。 

行かれる方の参考になると嬉しいです。
同じタイムズスクエア内に入っているお店はこちらもどうぞ。