日本語

【チェンマイ】 チェンマイ空港から車で20分ケーキとコーヒーが美味しいお洒落カフェ「ORB CAFE CHIANG MAI」

written by

Lemon

記事写真

こんにちは。Ramip!Lemonです。
今回はチェンマイで訪れたカフェの1つ「ORB CAFE CHIANG MAI」をご紹介します。

チェンマイは素敵なカフェが本当にたくさんありますが、こちらのお店もチェンマイ在住のタイ人のインスタグラム投稿から見つけたお店の一つでした。カフェがある場所は、チェンマイ空港から車で20分弱。バンコクに帰る便まで少し時間があったので立ち寄りました。

カフェはホテル「Rarin Villas」に併設されていて、大きなガラス窓の外にはテラス席もあって店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。テーブルも広くWi-Fiもあるので、作業をしているお客さんも多かったです。

注文したのはDirtyとYuzu coffee,そしてMango Mellow(マンゴーのムースケーキ)。コーヒーのクオリティーも高く、ケーキもとても美味しかったです。お値段は3つで350バーツ(約1,300円)でした。

カフェの雰囲気自体もとても良く、お客さんは多かったですが席や空間が広々しているので、とても居心地の良いカフェでした。チェンマイ旅行に行く際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?