こんにちは。久しぶりのFASHION記事の投稿です。

まだまだ暑い日々が続くので風通し良く一枚でお洒落になれるTシャツが欠かせないこの時期。

今日は中目黒駅から目黒方面へ向かう途中にある、小さいけれどとってもおすすめのカルチャーショップ「SUNDAYS BEST」をご紹介します。

SUNDAYS BESTはスケートボード・ミュージック・アート&アメリカンカルチャーを背景にアパレル・雑貨をセレクトしているお店で雑貨なども取り扱っているのですが、特にわたしが大好きなのはアパレルです。

中でもTシャツたちのセンスが一捻りされていて本当に可愛いのです。

どれもシンプルながら個性的

お店に陳列されたTシャツはお手頃な価格のものばかり。

¥5,000前後のものが多い印象です。

私も中目黒に行った際に時々訪れますが、必ずTシャツをお持ち帰りしてしまいます(笑)

サイズも豊富にあり、ユニセックスで着用することも可能です。少し肌寒いシーズンに使えるロングスリーブTシャツやパーカー類も入荷しているので、季節を問わずおすすめの商品たちばかりです。

ときどきお店の隅にあるアメリカンな雑貨やおもちゃたちもたまらなくかわいい…

お店は大通りではなく小道をぐるっと回ったところにあり少しわかりにくいので、地図をチェックしながら行ってみてくださいね!