こんにちは。tawoです。
今日は、恵比寿に去年の9月にオープンしたチャイ専門店「uRn. chAi&TeA(アーン チャイ&ティー)」を紹介します。
元々は表参道でのキッチンカー営業からはじまったようで、店を構えるのは恵比寿店が初めてだそう。私はチャイが大好きなので楽しみに行ってきました。

店内はそこまで広くなく、こじんまりしたスペースですが一階だけでなく二階まで座席スペースがあります。二階の席は隠れ家のようになっている感じでしたが満席だったため今回は一階に座りました。
カウンターでオーダー後、商品を席まで届けてくれます。

事前にインスタグラムなどをみて気になっていた、りんごとこしあんとさつまいものグリルドサンドイッチが一番人気ということでしたがしょっぱい味が食べたくなってしまいマルゲリータサンドイッチとオリジナルチャイのホットを注文。

オリジナルチャイ(HOT)550円、マルゲリータサンドイッチ 680円

チャイは、シナモンがしっかり効いてさすがは専門店!の美味しさでした。猫舌でかなり熱かったですが時間をかけて堪能しました。
温かくて食べ応えたっぷりのサンドイッチはオレガノの香りとチーズが最高。

このお店は、食べ物やドリンクはもちろんですがお店のロゴやオリジナルグッズにも力を入れているようで、トートバッグやタンブラーなどもとても可愛かったです。

今回はオリジナルチャイにしましたが、ほうじ茶やノンスイートのチャイなど色々な種類があり、タイでハマったバタフライピーティーなどもあったので、またリピートしたいと思える素敵なお店でした。

お店のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/urn_tokyo/