日本語

バンコクのお肉好きにぜひお勧めしたい完全予約制の人気店「Nikuyama 肉山」

written by

Lemon

記事写真

こんにちは。Ramip! Lemonです。
今回はお肉好きなら一度は行っておきたいお勧めのお店「肉山」をご紹介します。日本では予約が取りにくい有名店でも、バンコクではすんなり予約が取れたりすることが多いですが肉山もその中の一つです。

場所はプロンポンのレインヒル内1階の奥にあり、店内はかなりこじんまりとした空間となっています。土日はランチもありますが、お勧めは夜のお任せコース。完全予約制で予約時に時間指定が必要です。
火〜金 18:00 / 19:00 / 20:00 / 21:00  
土日 ランチ 11:30〜14:30
ディナー 17:00 / 20:00 
コース料理は12品2,400バーツと11品2,000バーツの2種類が選択できます。

日本でも中々味わう機会がない贅沢なお肉がたくさん出てきます。またお肉の間に出てくる野菜も本当に絶妙でどれも本当に美味しかったです。


8品~9品目位では、かなりお腹いっぱいになってきていて、最後は胃に押し込むような食べ方になってしまったのが残念でしたが1品1品しっかりと食べ応えがあり、本当に大満足でした。

特に〆のお茶漬けは今まで食べた中で一番美味しいんじゃないかと思うほど本当に美味しく、幸せのひと時でした。

コース料理は良いお値段ですが、お肉好きにはぜひお勧めのお店です。自分へのご褒美や記念日などにいかがでしょうか。