こんにちは。Ramip! Lemonです。
今回はカオヤイの人気お勧めカフェの1つ「Pirom Cafe (ピロムカフェ)」をご紹介します。

Pirom Cafeのある場所はバンコクから行った場合、カオヤイに行くためにメインの国道から1016号に入りますが、割と手前側に位置しているので目的地へ行く途中や帰り道に立ち寄っても良い場所に位置しています。

とても人気のカフェなので個人的には朝立ち寄ることをお勧めします。私が訪れた際はほとんど開店と同時くらいだったのですが、すでに何組かお客さんがいてテラス席はその人たちですぐに埋まってしまいました。(写真目的のお客さんも多いので、回転率はかなり高いと思います。)

ドリンクメニューは100バーツ前後、スムージーは150バーツ前後でした。食事メニューもあり個人的にソーセージがとても美味しかったので是非お勧めしたいです。

朝だと太陽の陽射しがとても綺麗に写真に撮れます。午後はいつも行く時期が悪いためか、山の天気が原因なのか分かりませんが、割とお天気が崩れやすいので綺麗な写真を撮りたい場合は午前中がお勧めです。

カオヤイ旅行を予定している方は是非訪れてみてはいかがでしょうか。
お店のページはこちらから(公式ページ / Facebook / Instagram