こんにちは。Ramip! Lemonです。

今回はパタヤで大人気の海沿いお洒落カフェ「Cave Beach Club」をご紹介します。Cave Beach Clubがあるのはパタヤのジョムティエンビーチから車で約10分のところにあります。移動手段は車となりますが、駐車場はかなりの台数分完備されていました。

今回お昼過ぎに行ったのですが、店内は満席状態で私たちは室内では無く屋外が希望だったので30分位の待ち時間がありましたが、思ったより時間がかからずに入ることが出来たので良かったです。座席数はかなり多く、時間制限もあったのでお客さんは多かったですがかなり回転していたように感じます。

さてメニューですがきちんとした食事メニューからスナック、デザート等様々なメニューがありました。ここのお店に来る前に別のカフェでコーヒー系を飲んできて結構お腹がいっぱいだったので、軽いスナックとスムージーを頼むことに。

パタヤには海沿いの素敵なカフェがいくつかありますが(ここのお店はかなり広くて写真スポットもたくさんありました。

案内された席は椅子ではなく大きなクッションに座る感じだったのですが、このバリのビーチクラブのような雰囲気もとても良かったです。

まだオープンしたばっかりなので週末はたくさんのお客さんで賑わっていますがまた落ち着いてきたら行きたいなと思います。