こんにちは。Ramip! Lemonです。
今回はプーケットのオールドタウンにあるカフェ「LAYER’S espresso bar」をご紹介します。

2021年にオープンしたばかりのこちらのカフェは、今流行の店内に木が植えてあるスタイルで公園にいるような雰囲気のカフェになっています。

天井が高く、室内にいるのに開放感がありとても良かったです。

注文したのはSignatureメニューの1つ「Reya (オレンジ+コーヒー)」とラテ。デザートやご飯メニューもありましたが、滞在していたホテルの朝食ビュッフェがかなりお腹いっぱいで、この後も街歩きをする予定だったのでドリンクだけ注文。お値段は観光地設定の価格だったので、バンコクと同等の価格レベルでした。

オールドタウンの街の中にあり、車で行った場合はお店にパーキングは難しそうでしたので、おそらく近くの別の場所へ停める必要がありそうです。個人的には朝9時からお店が空いているのは、早起きして観光を始めたい人にはとても良いなと思いました。

お店のSNSはこちらからどうぞ(Facebook/ Instagram)
ぜひ行ってみては如何でしょうか?

同じオールドタウンにあるカフェはこちらもご参考にどうぞ。