こんにちは。Ramip! Lemonです。
今回もプーケットで行きたかったカフェの1つDelico Decoration Coffee and Dessert」をご紹介します。

カフェの場所があるのは、国道4024沿い。少し観光地エリアから離れた場所にあり、車で行く必要があります。私たちはオールドタウンから空港への行く際に立ち寄りました。

このカフェ、場所が微妙だったので前日まで行けるか分からなかったのですが行けて正解でした。今まで行ったプーケットの中では1番写真映えする空間だったと思います。

青を基調とした店内は、造花や鏡、キャンドルや花瓶など色々なものでデコレーションされており、どこで写真を撮っても絵になるような空間です。場所が街中から離れているせいか、お客さんは私たち以外いなかったです。

注文したのはカフェラテとROYAL JASMINE、そしてムースベースのケーキを1つ。アフタヌーンティーや食事メニューもありましたがお腹があまり空いていないのでケーキ1つをシェアしました。

ケーキはムースだったので軽めの感じかと思ったら、結構重めのムースで個人的にはもう少しさっぱりした味の方が好きですが全部食べ切れる甘さでした。(2人で1つは正解でした。)

お店のSNSはこちらから(Facebook/Instagram)
近くへ行った際、ぜひ立ち寄って見てはいかがでしょうか。