日本語

【ホアヒン】ホアヒンに来たら訪れたい地中海料理店「Ogen Hua Hin」

written by

Lemon

記事写真

こんにちは。Ramip! Lemonです。
今回はホアヒンにある観光客、地元の人からも口コミ評価が高いレストラン「Ogen Hua Hin Restaurant」をご紹介します。

ホアヒンにはたくさんの美味しいレストランやナイトマーケットがあり、いつもどこのお店に行こうか悩んでしまうのですが、今回はタイ料理ではない場所ということで口コミ評価が高かった地中海料理レストランに行ってきました。

お店がある場所は滞在していたホテル「InterContinental Hua Hin Resort (インターコンチネンタルホアヒンリゾート)」から車で10分弱。大通り沿いでは無く、ソイの中に入ったところで駐車場もお店の近くに停めることがことが出来ました。

注文したのは「プレーン・シャクシュカ」と「ラム肉のBBQ」。この2品に前菜がたくさんついてきて、3人で結構お腹いっぱいになる量でした。

バンコクでも中々行かない地中海料理のレストランでしたがどれも美味しくて、特にお肉が良かったです。少し早めの夜ご飯に行ったのですが、お客さんは3組位入っていて、在住者と思われる外国人のお客さんも見かけました。

以前に行ったタイ料理屋さん「Aroi Hua Hin」も良かったですが、ここも本当に良かったので少しタイ料理から変えたい時にお勧めしたいお店の一つかなと思います。

このエリアは他にも気になるお店がたくさんあったので、またホアヒン旅行に行く機会があれば行ってみたいなと思います。